MRシリーズ | Endpoint Pretection

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「ネットワークセキュリティー」

お知らせ

MRB;障害発生のお知らせ

平素よりMRシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下の通り弊社提供サービスにおいて障害が発生しております。
ご利用のお客様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

<記>

■障害発生日時
2025年9月19日(金)00時59分 ~(現在も継続中)

■影響範囲
MRB-51 / MRB-200をご利用中のお客様において、クラウド管理コンソールへのアクセスができない状況が発生しております。

■障害内容
クラウドサービス提供事業者側にてクラウド基盤への接続障害が発生し、弊社で利用中のサーバに意図しない再起動が発生しました。
その結果、サーバが正常に起動できない状態となっております。

■障害の詳細経緯
01:53 クラウドサービス提供事業者側にてハードウェアの不具合が確認され、ハードウェア交換を実施
03:28 ハードウェア交換作業が完了
08:00 クラウドサービス提供事業者側の障害は復旧済み、弊社利用中のサーバは依然として正常に起動しておらず、復旧作業を継続しております

 

現在、復旧に向けて全力で対応を進めております。
進捗があり次第、改めてご報告申し上げます。

ご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします

 

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